2019-01-01から1年間の記事一覧

STARDAYで1000円で何を手に入れる?ペット用品編

STARDAYはファッションから日用品、ペット用品、インテリアまで全カテゴリの商品を「もっと安く、もっと便利」に提供してくる新しいネットショッピングサイトです。 早速ですが、STARDAYサイトで1000円で何を手に入れますか。 今日はペット用品を主役にして…

STARDAYで1000円で何を手に入れる?収納編

STARDAYはファッションから日用品、ペット用品、インテリアまで全カテゴリの商品を「もっと安く、もっと便利」に提供してくる新しいネットショッピングサイトです。 STARDAYサイトで1000円で何を手に入れますか。前はファッションやバッグなど皆さんとシェア…

STARDAYで1000円で何を手に入れる?日常雑貨編

STARDAYはファッションから日用品、ペット用品、インテリアまで全カテゴリの商品を「もっと安く、もっと便利」に提供してくる新しいネットショッピングサイトです。 STARDAYサイトで1000円で何を手に入れますか。 今回は雑貨から見てみましょう。 LEDライト…

STARDAYで1000円で何を手に入れる?ファッション編(上編)

STARDAYで1000円で何を手に入れる?ファッション編(上編) STARDAYはファッションから日用品、ペット用品、インテリアまで全カテゴリの商品を「もっと安く、もっと便利」に提供してくる新しいネットショッピングサイトです。 早速ですが、STARDAYサイトで1000…

STARDAYで1000円で何を手に入れる?ファッション編(下編)

STARDAYはファッションから日用品、ペット用品、インテリアまで全カテゴリの商品を「もっと安く、もっと便利」に提供してくる新しいネットショッピングサイトです。 上編はSTARDAYサイトで1000円でレディースファッションの商品は何を手に入れますか。 続い…

STARDAYで1000円で何を手に入れる?バッグ編

STARDAYはファッションから日用品、ペット用品、インテリアまで全カテゴリの商品を「もっと安く、もっと便利」に提供してくる新しいネットショッピングサイトです。 早速ですが、STARDAYサイトで1000円で何を手に入れますか。 今日はバッグを主役にして探し…

UVカット・紫外線対策グッズ

じりじりと紫外線が強く照り付ける季節が来ました、紫外線はお肌の天敵!お肌だけでなく目や髪も日差しから守る技ありグッズはお手に入れたいでしょうか。 晴雨兼用折り畳み日傘 夏の強い日差し、紫外線から体をすっぽり守れる、大判サイズの晴雨兼用折畳み…

STARDAY父の日ギフト特集

今年の6月16日は父の日です、お父さんが喜ぶプレゼントはなんでしょうか、人気のお酒やグルメ、洋服やファッション雑貨、キッチン雑貨やオシャレ雑貨、お花や趣味のもの…お父さんの「嬉しい」でいっぱいにするお手伝いをします。 クラッシャブルハット 通気…

【STARDAY】わが家がこういう感じでいい、ヴィンテージスタイルインテリア(下編)

ヴィンテージインテリアを作るなら、デニム素材をファブリックとして取り入れるとか、植物などグリーン系のアイテムを取り入れて、ブラウン系などを基調とし、色使いは極力シンプルにするのはコツです。 織ラグ 繊細で居ろ鮮やかな柄をウィルトン織で表現し…

【STARDAY】わが家がこういう感じでいい、ヴィンテージスタイルインテリア(上編)

お好みのインテリアはどんな雰囲気でしょう。 天然木のやさしい空気感、都会的でスタイリッシュ、時の流れを感じる味わい深さ… どんなテイストでも、目指すお部屋作りくうは好きなものだけに囲まれてくつろげる、居心地の良い空間。 リビングセット ヨーロッ…

夏コーデに入れたいアイテムスポーツサンダル

履き心地と抜け感が抜群なスポーツサンダルは夏のオシャレの必須アイテムです。そんなスポサンを取り入れた、レディース向けおススメ参考コーディネートを集めてみました。 快適な履き心地と今年らしいヌケ感は、キャンプなどのアウトドアシーンだけでなく、…

夏は海に行こう、これは持って行きたい!

もうすぐ真夏が来るね、水着、花火それにかき氷、やっぱり夏の海旅行は最高ですね。 今回はビーチに行く際あれば便利なものをまとめてみました。 海に行くなら、水着、バスタオル、ピーチサンダル、日焼け止め、サングラスなど皆がすぐ思いつきな物を去って…

中国式のバレンタインデー

中国の若者の間では、数字の語呂合わせが人気でネットコミュニケーションでもよく使われているが、この数字の語呂合わせから5月20日が「ネットバレンタインデー」として、近年定着してきた。 この「5月20日」というのを中国語で発音すると「愛してる」の…

私は小さい財布を選択する理由

最近のお財布のトレンドは「ミニマル」のようです。 長財布が幅を効かせていた時代は終わりを告げ、軽量かつサイズも小さい財布が増えています。 ネットで検索するとコンパクトな財布のサムネイルがずらずらと並びます。 私は小さいな財布を愛用するのトレン…

春夏の定番色「白」を使ったコーデで上品カジュアルに(三)

ふんわりワンピースで上品コーデ こなれ感もあり、1着でコーデがばっちり決まるワンピーススタイル。 白のワンピースは爽やかコーデの鉄板です。 例えばこちらのワンピースは、トップス部分はTシャツと同じ綿素材で肌触り。 ボトムス部分はデシン素材を使い…

春夏の定番色「白」を使ったコーデで上品カジュアルに(二)

シンプルな柄物コーデで周りと差をつけて 真っ白なアイテムは少し取り入れにくい…という人は、シンプルな柄が入ったアイテムをチョイスするのもおすすめ♪ このようは白のセットアップ対応のジャケットで、ゆるめシルエットが大人カジュアルスタイルを作り出…

春夏の定番色「白」を使ったコーデで上品カジュアルに(一)

気候も安定してきて、季節はすっかり春から初夏の装いに。爽やかなパステルカラーの服もこの季節にはぴったりですが、ぜひとも挑戦してほしいのが、白を使った上品カジュアルコーデ。オフィススタイルにも、デートにも、友人とのおでかけにも。どんなシーン…

安くてとても便利で絶対買いたい物を勧め(二)

広口ポンプボトル 続いてご紹介するのは「広口ポンプボトル」。同種の形のものはすであったのですが、今までのものはボトルが透明だったんですね。 中身が見えてしまうと統一感が保てないと、わざわざ中身を隠すために白色の紙などを入れて使っている人もい…

安くてとても便利で絶対買いたい物を勧め(一)

ダストボックス デスクの上や洗面所など、ちょっとした空間におけるフタつきのダストボックスです。 フタが大きく出っ張っていたりせずに、表面がフラット。 見た目とってもスマートな上に、凸凹がないので汚れたときに拭き取りやすいです。 綿棒を収納する…

収納アイテム特集

引き続きご紹介させていただきます。 ふとん収納バッグ 布団をスマートに保管したいという方におすすめなのが「ふとん収納バッグ」です。 こちらは3通りの使い方が可能で、 ①掛け布団や敷き布団を入れる ②仕切り板を用いて寝具関連のものを収納する ③折り畳…

収納アイテム特集(三)

フリーラック 洗面台下の限られたスペースは、ストックや掃除用品など、様々なものを取り出しやすく収納しておきたいですよね。 こちらは、幅や高さを調整できるフリーラックを設置し、ランドリー周りの日用品や掃除道具などを収納しています。 洗面台下の限…

収納アイテム特集(一)

家の収納製品の使い勝手の良いアイテムは人気がありますよね。 今回は、家の収納に役立つアイテムと使用実例を併せてご紹介します。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。 Nインボックスは、別売りのキャスターを取り付けて使用することも可能です。 こちらは玄…

大人な世界

最近はイライラする。 色んな事を重ね積んで圧力たまる機嫌が悪くなった。 今週はいつも人生の意味とか心の行方みたいな問題を考えます。 ネガティブ 未来とか期待しない 昨日は急に人生は長すぎるみたいな考えが出た。 あぶねー その悪い気分を吐く出口はど…

いい連休の日

仕事で4連休しか取れなかった。 5月1日すなわち令和の初日から連休が始まりました。 何をするについて、考えた結果帰省になりました。 卒業してから、家帰る時間がだんだんなくなり、気が付いたら、故郷も自分も変わった、 もうあの時に帰れなくなった。 …

GWにはココに行きたい--国内人気旅行先おススメ(三)

引き続き5位を発表させていただきます。 第五位 京都 おススメ理由 パワースポット巡り 着物を着て観光できる 舞妓さん体験を楽しめる 食べ歩き、写真撮影、寺社詣 泊まりおススメデザイナーズホテルがある 川床でランチできる 続いては10位まで順番に発表…

GWにはココに行きたい--国内人気旅行先おススメ(二)

引き続き3番と4番の国内人気旅行先おススメを発表させていだたきます。 第3位沖縄/那覇 おススメ理由: 琉球ガラス体験できる ゆいレールに乗れる 国際通りで買い物&海でサーフィンを楽しめる 水族館がある 沖縄料理を堪能できる 琉球文化体験してもらえる …

GWにはココに行きたい--人気旅行先おススメ(一)

2019年は最大10連休!新元号「令和」が始まる記念の年にご旅行はいかがでしょう。 では国内の人気旅行先をおすすめします。 第1位沖縄/沖縄の離島 おススメ理由: ひたすらビーチでゆっくりして、たまにシュノーケルをして魚をたくさんみえる。 ご当地グルメ…

春夏コーデ

四季には好きな季節は? 私はね、春夏です。 春は花がいっぱい咲いて、花見に行くのは大好き。 夏は祭りに行けるし、花火を見えるのは最高です。 それに、最も重要なは 春夏はいっぱい可愛いワンピースやスカートが着れます。 でも春夏になって、クロゼット…

えい?こんなものが存在するの?

普段の生活中にお友達に推薦されたり、ブログ、twitter、tiktokなとSNSで見かけたり、そんな物存在するのとびっくりして、実物を試用してみたら、何とか便利!という事はありませんか。 今日はその面白くて実は便利の物2つ紹介させていただきます。 1、テー…

ペットベットを正しく選択していたか

猫によって性格は様々ですが、ほとんどの猫に共通するのが「好きな場所」です。 猫は「狭い場所」が大好きですよね。小さな箱に大きな体を無理に押し込んで寝ていたり、2匹や3匹で入れないくらいぎゅうぎゅう詰めになっている姿も見かけますよね。 猫はどう…