ペットベットを正しく選択していたか

猫によって性格は様々ですが、ほとんどの猫に共通するのが「好きな場所」です。

猫は「狭い場所」が大好きですよね。小さな箱に大きな体を無理に押し込んで寝ていたり、2匹や3匹で入れないくらいぎゅうぎゅう詰めになっている姿も見かけますよね。

猫はどうして狭い場所を好むのでしょうか、気になるですね。

f:id:starday31:20190423163813j:plain
f:id:starday31:20190423163752j:plain
f:id:starday31:20190423163759j:plain

猫は狭い場所が大好きですよね。実は、この理由として

  • 暖かいから
  • 安心感があるから

というだけでなく「大昔の習慣」が関係していることだそうです。

猫住みやすいようなベッドを正しく選びましたか。では、いくつの猫ペットを紹介させていただきます。

クッション型   おススメ:四つ星

f:id:starday31:20190423163936j:plain
f:id:starday31:20190423163946j:plain

フワフワして、ゆっくりくつろぎを出来そう。

 

コットンスリッパ型  おススメ:五つ星

f:id:starday31:20190423164723j:plain

 

クッション型とテント型のメリットを兼ね備える一品です、猫も大好きでしょう。

 

テント型  おススメ:四つ半星

f:id:starday31:20190423164619j:plain

 

狭い所や、丸まって寝るネコちゃんに最適

 

ベッド型  おススメ:三つ星

f:id:starday31:20190423164643j:plain

デザインは本当に可愛いですが、コネが不安感がなさそう。

猫が住みやすいような環境を工夫して作ってあげてみませんか。

今からstarday mart appに登録し、ペット大好きなものがいっぱいあります。

新規会員に色んなお得にも!