いい連休の日

仕事で4連休しか取れなかった。

5月1日すなわち令和の初日から連休が始まりました。

f:id:starday31:20190505191241j:plain

何をするについて、考えた結果帰省になりました。

卒業してから、家帰る時間がだんだんなくなり、気が付いたら、故郷も自分も変わった、

もうあの時に帰れなくなった。

今回は時間があるので、家族に一緒に過ごしたいと思いました。

1日の午前中電車を乗ってお嫁さんになったの姉家に行った、美味しい物をおっぱい買って、甥子と姪に大喜びでした。

姉家に一泊して、翌日田舎にいるお父さんに見た、家に帰ったら、父さんもうご飯が準備できて食事を待っていた。ちょっとしょっぱいご飯を食べたら、大掃除をして、庭に雑草を取りました。

三日目はもう一人の姉の所にいて、美味しいご飯を作ってもらいました。午後電車で今住む都市に戻りまして、4日目はゆっくり休みました。

f:id:starday31:20190505191246j:plain

旅行とか行かなかったですが、結構楽しい休みでした。

 

#STARDAY

#休み