STARDAYで1000円で何を手に入れる?日常雑貨編

STARDAYはファッションから日用品、ペット用品、インテリアまで全カテゴリの商品を「もっと安く、もっと便利」に提供してくる新しいネットショッピングサイトです。

STARDAYサイトで1000円で何を手に入れますか。

今回は雑貨から見てみましょう。

LEDライト付きメーキャップミラー

f:id:starday31:20190531192458j:plain

メイクアップに最適な10倍率のミラーと等倍のミラーの2枚が切り替えできて、ごニーズに満足できます。中央の鏡の周辺にLEDが付いており、帯状で明るいです。

近くから光が当たることで顔の皮膚の状態がより細やかに見えて化粧ムラも防ぎできます。

昼、夜、自宅、外出先など時間や場所を問わず、いつでも、どこでもメイクが楽しめます。この照明付きミラーは調節可能なデザインです。

。 メイクアップ、シェービング、コンタクトレンズを着用し、異なるシーンで簡単に切り替えることができます。      

お解読値段は945円です。

 

多機能壁掛け

f:id:starday31:20190531194308j:plain

厚くて耐久性のあるPP素材、トレースパッチなし、壁を傷つけず、爪のない掘削、再使用可能。

内部のスナップに折り込まれたホースの端は、取り付けることができます、壁のストレージは、簡単にスタックすることができます。

吊り下げ収納、挟み込み収納その一品に備える。商品価格890円です。

    

もっとコスパ高い商品はSTARDAYを検索してください。

それに、STARDAYの新規会員はなんと1000ポイントをプレゼントします。絶対に見逃しないでください。