安くてとても便利で絶対買いたい物を勧め(二)

広口ポンプボトル

続いてご紹介するのは「広口ポンプボトル」。同種の形のものはすであったのですが、今までのものはボトルが透明だったんですね。

中身が見えてしまうと統一感が保てないと、わざわざ中身を隠すために白色の紙などを入れて使っている人もいたほど、不透明な白色のボトルの登場が待ち望まれていました。

そんな中、登場したのが、この不透明な白色のボトルなんです。

f:id:starday31:20190515171658j:plain

 

開け口が大きく3つに分解できます。

このボトルの良いところは、開け口が大きいところ。大きく開くから詰め替えがしやすいし、レフィルをそのまま中に入れてしまうこともできます。

これでメーカーの違うシャンプー、リンス、ボディソープを並べても、統一感が保てて、スッキリしますね。

f:id:starday31:20190515171638j:plain

上記商品はネタリカの文章を参考し、stardayからのおススメです。