春夏の定番色「白」を使ったコーデで上品カジュアルに(一)

気候も安定してきて、季節はすっかり春から初夏の装いに。爽やかなパステルカラーの服もこの季節にはぴったりですが、ぜひとも挑戦してほしいのが、白を使った上品カジュアルコーデ。オフィススタイルにも、デートにも、友人とのおでかけにも。どんなシーンにもばっちり映える白コーデで、爽やかな上品スタイルを作ってみませんか?

f:id:starday31:20190515180256j:plain

パンツはワイドサイズでカジュアルコーデ

 

白カラーのスカートは少し甘くなりすぎてしまうのでは…という人は、まずはパンツスタイルに挑戦してみてはいかが?

白パンツスタイルなら、華やかさと上品さを兼ね備えたカジュアルコーデが完成します。

 

例えばワイドなシルエットがステキなデニムパンツ。

ワイドデニムパンツはトップスをしっかりウエストにインして履くことで、太見えする心配がありません。

f:id:starday31:20190515180307j:plain

 

トップスには袖が広がっているアイテムを合わせることで、Xラインコーデの完成♪

メリハリのあるカジュアルスタイルに仕上がります。

上記商品はmyreco(マイリコ)の文章を参考し、stardayからのおススメです。