春夏の定番色「白」を使ったコーデで上品カジュアルに(三)

ふんわりワンピースで上品コーデ

こなれ感もあり、1着でコーデがばっちり決まるワンピーススタイル。

白のワンピースは爽やかコーデの鉄板です。

 

例えばこちらのワンピースは、トップス部分はTシャツと同じ綿素材で肌触り。

ボトムス部分はデシン素材を使い、シルクのような光沢感のある仕上がりに。

異素材を組み合わせたワンピースなら、単調になりがちな白ワンピースでも1枚で決まりますね!

ワンピース初心者さんでも気軽に挑戦できるのが、シャツタイプのワンピース♪

f:id:starday31:20190516170632j:plain


裾部分が広がっているものなら、ふんわりと着こなせます。

1枚で着るのはもちろん、下にスキニーやレギンスなどを合わせて引き締めてあげるのも素敵ですね。

f:id:starday31:20190516170623j:plain

 

シャツワンピも柄物が多く登場しているので、合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか♡

いかがでしたか?

汎用性の高い白コーデは、どんなカラーと合わせても華やかな印象を作り出してくれる万能アイテムです。


ぜひコーデのマストアイテムとして取り入れ、これからの夏の時季にもぴったりな爽やかコーデに挑戦してみてくださいね!

上記商品はmyreco(マイリコ)の文章を参考し、stardayからのおススメです。